大好きだから、走れる。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ☺





仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです(*´・ω・。)σ





今日も仮面女子シアター公演
ありがとうございました🍓💕💕











何が違ってたか。
そう!前髪の分け目です((* ॑꒳ ॑* ))




あとメイクもだよ〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
さらに触角もなしでした!!!




明日も触角なしにできるかな……笑










ライブ終わったあとに
メンバーにも協力してもらって
無事に大好きな
ファーストサマーウイカさんに
会いに行くことができました(;_;)!!










『元気にしてた?!頑張ってる!?』
っていつも聞いてくださる😭
仮面女子のポーズまで(;_;)
ありがとうございます😢




本当に本当に今日も好きでした。。。




ダッシュしすぎて
ほんまに汗臭かったやろな……
ごめんなさい😭😭😭😭




いっぱいぎゅーしてくださったよ。。。
本気でもう(;_;)(;_;)











山本彩さんから始まり、
あんなちゃんと舞菜ちゃんが
卒業発表して、
改めて好きなアイドルさんに
会いに行ける時は会いに行こう!
って強く心に決めたんだ。





後悔ないようにしなきゃって
めちゃくちゃ思うから
頑張って行けそうなら
どんだけ汗かきまくっても
足をくじいてでも会いに行こう!って!!





今日も魂であと10分遅れてたら
絶対に会えなかった(;_;)





「いつまでもあると思うな親と金と推し」
ってウイカさんが前に言ってて、
本当にその通りだなと改めて。





みんなも会いに来れる時に
会いに来てね😢😢





明日から休日公演
よろしくお願いします🙌💕