卒業発表を受けて。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ












みなさんこにゃばんこ!!!!!
仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!!





桜のどかちゃん、
立花あんなちゃん、神谷えりなちゃん、
坂本舞菜ちゃん、水沢まいちゃんの
ご卒業が発表されました。





正直、もうその時期が迫ってきてるとは
なんとなく分かってはいたものの、
だけどこんなに突然来るものなんだ。
と今ふつふつと実感が湧いてきています。





5名の先輩全員、
今の仮面女子を創り上げてくださった
本当にかっこいい先輩方です。





この5名の先輩がいなければ、
今私達がこんな素敵な環境で
毎日のようにライブをできてることは
なかったと思います。





東京で拠点を置いていた仮面女子に、
大阪拠点の仮面女子が生まれたこと。





これは紛れもなく、
仮面女子の皆さんが仮面女子として
本当に私の想像を遥かに超える
苦労をしてきて、
仮面女子を支えてくださったからだと
思っています。





だから、卒業のことを知った昨日、
真っ先に思ったことは
『悲しい』とか『嫌』なんて気持ちはなくて、
感謝の気持ちと、
『長い間お疲れ様でした』って気持ちでした。





そしてここで大好きな先輩が
卒業されるからって
へこたれてる場合でもない!!!!と
思っています。





イースターガールズは大阪だから。
と言っている暇もなく。




先輩方は早くて11月の下旬から
順番に卒業されます。




だからこの卒業を受けて、
仮面女子の一員として、
しっかりと仮面女子を支えていける
メンバーにならなきゃいけません。





今はまだ私はへっぽこだし、
先輩のみなさんみたいにはなれないけど、
だけど将来的に私が卒業する時、
『渚りりかお疲れ様』って
思ってもらえるくらい、
仮面女子に貢献していきたいです。






もう21歳になってしまったし、
この先どうなるかとかは
全く分からないけど、
だけど私はまだ
仮面女子の次世代メンバーという
そんな位置にいさせてもらってると
勝手に思っています。





だから次世代メンバーとして、
仮面女子を大きくしていきたいです。






本当は憧れの先輩方と一緒に
CDも出したかったです。
今いる仮面女子メンバー全員で
ライブがしたかったです。
もっといえば全員で大きなステージで
ライブがしたかったです。
まだまだいろんなことを
教えていただきたかったです。





欲を言えば大きいステージとCDは
無理かもしれないけど、
全員でライブをすること。






これが私が今の先輩方が
卒業されるまでに望む
最後のお願いで、わがままです。





本当に大好きです。
本当に私の永遠の憧れです。