見ました!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ💛💛




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!!




今日は仮面女子シアター、
そしてPOLLUX THEATERさんに
来てくださった皆さん、
ありがとうございました😭❤










うしろに上下碧ちゃんいるね。笑
ちなみにこれメロンパンだよ🍞+🍈




おいぴかったんご。





今日も1部も無銭の部も
POLLUX THEATERさんでも
楽しくライブできたことが幸せでした!





POLLUX THEATERさんでは
はっちゃけ過ぎて
尻もちつきました。あちゃーーーーー。





そういう日もありますよね←










そしてそして。
帰ってきてからしっかりと
AKB48グループさんの総選挙を
見させていただいたのですっ!!!!





涙腺崩壊なうです。なう。





あ!今年も特に悩むことなく
投票できました。笑





昨年までは指原莉乃さんに
投票させていただいていたのですが、
去年でラスト総選挙…ということで
とってもわずかですが
今年はNMB48さんの
石塚朱莉ちゃんに。。!!!





私がこのアリスプロジェクトに
入ろうって最終的に決意できたのは
石塚朱莉ちゃんのおかげだから、
ほんとに今でも感謝してるんです(;_;)
らぶってやつです☺笑





そして今年の1位は
松井珠理奈さんっっっ!!!!!
わぁぁぁおめでとうございます😭❤





そして2位は須田亜香里さん(;_;)




スピーチ、なんだか今の私の胸に
グサッと刺さるものがありました。




頑張らねばって。思いました。




宮脇咲良さんのスピーチも
ほんとに涙なしでは見られませんでした。。




私たちもやっぱり
地下アイドルという括りではありますが、
毎日動員というものがあり、
それが週末に集計して順位が出ます。





総選挙と動員ではまた
かなり変わってきますが、
順位をつけられるのは苦しいです。





正直なことを書くと、
当たり前ではありますが
順位が低いのはつらいです。





自分が思っていた結果に
届かない時もあります。





だから荻野さんの言葉に
似た感じにはなりますが、
今自分が必死に頑張るしかないんです!!





努力すればいつか実るって
信じてるから、
私は花が実を結ぶまで
しっかりともっと自分を広めるべく
頑張っていきたいな!!って
改めて思えました!!!!





スピーチ、みなさんかっこよかったなぁ。





総選挙を通して毎年
ほんといろいろ
お勉強させていただいてます!!!






さてと生誕祭ががっちりと
決まってきております!!!!!





明後日18日からは盛り上げグッズの
販売もありますので、
よろしくお願いします(;_;)






明日はな仮面女子シアター公演!
よろしくお願いします💛💛