バナナどこ。。。。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ












みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!!





今日はラジカルビデオジョッキー、
そして仮面女子シアター公演
ありがとうございました〜\(^o^)/












ラジカルビデオジョッキーは
なんと今日で4週目!!!
ということで連続出演も
本日がラストでした😢😢😢😢





知った時は『なんと!まじか!』って
驚きがあったのですが、
やっぱりやらせていただく時は
時間経つのが早すぎて😳😳って
感じでした。。。。。。






今日は霧島花ちゃんと一緒でした✨💫











同じ表情してるのじわる。。笑





黄色担当コンビでした💛💛
かわゆいです。花ちゃん。





楽しかったなぁ。。。最高\(^o^)/





そして仮面女子シアター公演も
黄色サイリウムなどなど
ありがとうございました〜!!!!!





こち亀のバナナのアイス。。。
検索しても出てこないいいいい。





めっちゃ好きやったのに(;_;)





誰か探してきて。。。笑





明日は仮面女子シアター公演、
そしてPOLLUX THEATERさんでの
ライブに出演します!!!!!





よろしくお願いします💛💛