若者なのか。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓




仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!!




今日も仮面女子シアター公演
ありがとうございました✨





{0C4075DB-36E2-4467-A6A3-E768D27872D7}






黄色サイリウム振ってくれたり、
あとコインも追加コインも
いつも本当にありがとう(;_;)嬉しい😭





昨日からずっとピーチコーラのんでる。





中毒性あるなぁこれ。。。。





チキン南蛮食べたい。





ままの肉じゃがも食べたい。




食べたいものおおい。




弟に会いたいし。
能天気でおしゃべりで
ずっと一緒にいても
勝手に1人で喋ってるから☺




新生アリス十番のステージ見てから
本当にいろいろ。




思うことが多くなった気がする〜。




そして
憧れがまた増えた気がする。






いいことよねー(,,・ω・,,)






若者は悩んだ方がいいって
いうけどもう若者なのかも
分からない歳になってる気がする☺☺





頑張ればいつか
なりたい自分になれると思うし
頑張るひたすら〜👍✨





明日もシアター公演
よろしくお願いします💛