無事帰省!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ💓💓





仮面女子:イースターガールズの
渚りりかです!!






今日は仮面女子シアター公演
ありがとうございました✨






{05F1E188-6FD6-4FA3-BC7C-6F575F46AA2F}







昨日帰ってこれないと
思ってたけど無事に夕方に
大阪戻ってこれました(;_;)






新幹線なんて
自分のお金で乗るの4年振り?とか
それくらい振りだったから
本当に緊張したし、
というより高い!!!!😡笑






こういうのがまぁ
楽しい部分のひとつなんですけどね。w






ハラハラでしたが
仮面女子シアター公演も
しっかりと出演できたので良かった☺💓






(…当たり前。笑)







仮面女子シアター公演も
愛に来てくださって嬉しかった(,,・ω・,,)






明日は1部も2部も
イースターガールズいます!!!





2部?がロングステージなのかな?
まだタイムテーブル出てませんが
もう少しお待ちを(;_;)






ばいにゃん💓💓💓