あの渚りりかが。。!!!!!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ💓💓





仮面女子候補生WESTの
渚りりかです!!!!





{570E1273-EE74-44F8-8391-9716F096A2BC}





今日はお昼頃に起きて
数億年ぶりに高校の友達と
カラオケ行きました。






初めて女子カラというものに
潜入したのですが、
入った時からいい匂いで綺麗で
お友達も『女子すぎる』って騒いでた。笑






{6F2A3925-1A9A-4F3B-B1BE-4CC456FE2529}

{1E5D2CE0-D7AE-4A74-B265-5E6C7388E53A}






鬼セトリ。最高。
新垣結衣さんは前の人です。




ほぼBiSHさんと48Gさん縛り。
お友達もヲタク基質ある。エモいセトリや。





ラストはプロミスザスターで締め。




ちなみに誰かとカラオケに行くのは
多分中学生ぶりとかでした。。。




思う存分歌いまくった。





そのあとはおひとり様で。
マツエクしてもらってん!!!!





9月ぶりとかじゃないか!???





まぁいい感じなんで
明日にでも見に来てくれると嬉しきです。






{49852489-F112-4999-897C-D7031919CF19}

 



さっちゃんとうみちゃんの
ラジカルビデオジョッキーも見れたし
最高のオフだった👍✨





さっちゃん気付いてくれた☺💓





次のオフの予定は決まりましてん。
オフはほんとにちょっとあるくらいが
渚りりかにはちょうどいい。












いっぱいお金消えましたわ。






明日から3日間、
仮面女子シアター2部公演で
クリスマスイベント開催します🎄





ほんとに去年よりも
メンバーとスタッフさんの知恵が働いた
企画もございましたり。。。






私物プレゼント抽選会も。
たっくさんあるのでみなさん
絶対遊びに来てください(;_;)✨






ぷりずなーさん。
この年末1週間ほどはほんとに
愛に来て欲しいです!!!!!!!






これマジトーンなやつです!!!!






絶対楽しませるからな!!!!!!!!!!!






じゃね(((o(*゚▽゚*)o)))