雪ごはんのおはなし。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ💓💓





仮面女子候補生WESTの
渚りりかです!!!





{065BB0ED-27D4-489A-B06E-AAD5704A72F8}






今日も仮面女子シアター公演
ありがとうございました✨




遠距離恋愛の話とか
クリスマスプレゼント何がいいかとか
MCで話したけどまじ高校生レベルな
会話繰り広げてたね。。。。





もう高校生は
さっちゃんだけなんだよ。。。←





黄色サイリウムもコールもせんきゅ!!!










昨日の夜ね、
雪ちゃんの『雪ごはん』を
食べさせていただきました✨✨






{7AC79B9A-1760-4BB4-A316-9C0F772F6543}





何故かここに渚りりかがいるの
変な感じだけど、
ここに混じえていただけるの
ほんとに嬉しかった(;_;)✨





{367B467A-D445-44E7-8446-311B56879F18}






本格的過ぎて。。。
このチーズ乗っかってるグラタンが
ほんとに美味しすぎて(;_;)





この2時間前に
チキン南蛮を食べたことを後悔した😢





雪ちゃん本当に
ありがとうございました✨✨





そういえば雪ちゃんに
チキン南蛮食べてる時に
『いろんなものを食べたいって思うの?』
って聞かれたからそうですって答えたら






『それは幸せな証拠だよ!』って
言われたの💓💓





渚りりか、幸せなんだなぁ。、。






さてイースターガールズお披露目まで
のこり10日です!!! 






まだまだ頑張っていくぞ!!!✨