名古屋遠征!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ💓💓





渚りりかです\( ´ω` )/





今日は約1ヶ月ぶりの
名古屋遠征!!
ありがとうございました〜✨






{90C175AF-F230-4469-9145-93192C982ECB}






1部は4人での出演でしたが、
朝から来てくださったみなさん
本当にありがとう(;_;)✨





CLUB SARUさんでの
ライブいつも楽しい〜💛💛





2部はたっくさんのファンの方や、
初めて見てくださった方も
めっちゃくちゃ盛り上がってくれて、
しかも名古屋CLEAR'Sさんとも
この前の仮面女子CAFEでの
2マンライブの延長戦で
MCで腕相撲バトルしたり!!!!!!






結果的に私たちが勝って、
名古屋CREAR'Sさんが
『夏だね』でペーパーをお掃除
してくださりましたーーー💓💓💓






なんかこういうイベントも新鮮で、
楽しすぎたァァァ💛💛






明日は2部公演で
私渚りりかの生誕祭があります✨





テーマは『夢』🐣💕





全部という訳にはいきませんでしたが
やりたいことをたくさん
やらせていただきます!!!!






始球式→名古屋遠征→生誕祭と
特大イベント3Days最終日ッッッ💓💓






最高の1日になりますよーに💛💛
まだチケット予約していない方は
23:59までに予約してね!!






明日もいちにちよろしくお願いします!!












渚りりかTwitter (( @nagisa_ririka ))





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





2017/8/20(日) 

https://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12286927886.html


仮面女子シアター【2部】渚りりか 生誕祭💓

開場 18:00 / 開演 18:15



前売 2,000円 / 当日 2,500円

→→チケット予約

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018xv8z25knz.html


テーマ        【夢】


✯ 盛り上げグッズデザイン✯ 

Tシャツ→星宮りり

(メンバー分だけではなくファンの方の分のTシャツも予約受付しています!!)

横断幕→五比桐美憂&蒼井乃々愛

垂れ幕→上下碧

のぼり→美音咲月


盛り上げグッズは7/31を持ちまして

〆切となりました!!

ご協力ほんとにありがとうございました!!


20歳の生誕祭。本当に来ていただきたいです!!
当日は最高に楽しみましょう!!