このステージに戻ってきたい!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ











みなさんこにゃばんこ💓💓





渚りりかです\\ ٩( 'ω' )و //





今日はオリックス・バファローズvs
千葉ロッテマリーンズの試合で
京セラドーム大阪さんに
来てくださっていたみなさん、
本当にありがとうございました✨






{835893C5-6A70-4A6F-AE48-4546600CE29B}






今回はなんと始球式に
仮面女子候補生WESTメンバーが
参加させていただいて、
ミニライブなどをはじめ、
たくさん経験をさせていただきました!!






ミニライブでは、
仮面女子候補生WESTと
スライムガールズWESTの
総勢11人で
たっくさんの人の前で
『全開☆ヒーロー』を踊りました💓






全開☆ヒーローというこの素敵な曲を
京セラドーム大阪さんいっぱいにできて、
そしてそれをたくさんの方が
見てくださっていて
本当に嬉しかったです(;_;)✨






そして試合途中のグッズ紹介だったり、
あとはBsGirlsのみなさんと一緒に
パフォーマンスをできたこと。







とっても貴重で素敵な体験😳😳







BsGirlsのみなさんと踊るってなって、
ダンスの練習をたくさんしてきたのですが、
やっぱりあんなにたくさんの人の前だと
踊りなれない曲ってこともあってか
かなり間違えちゃったけど、
本当に本当にダンス!って感じで
新たなチャレンジもできたと思うし、







ネットの向こう側に
ラケットでサインボールを
投げ入れるということもしたのだけども、






私がいた辺りには
たくさんの小さな男の子たちがいて、
初めて『こっちーー!!!』みたいに
いっぱいの人に
ほしいアピールしてもらえて
なんかすごい嬉しかったw w ww w w






ゲットした男の子が
私に向かって
『ありがとうございまーす!!』って
言ってくれたのもなんだか凄く
嬉しくてほっこりした☺️☺️






グッズ紹介最後ちょっと噛んだ(;_;)笑






でもほんとにあんな大きな
京セラドームさんという場所に
立たせていただけたこと、
本当に誇りに思います!!!!!






これからももっとたくさんの人に
仮面女子候補生WEST、
スライムガールズWESTの存在を
知ってもらえたら嬉しいなと
改めて心から思えました✨







{458B4FC4-30D9-4E7D-840C-C03237FBA0DB}

{06C524E1-0597-47C4-A17F-AFD1072B3253}

{CF97B60C-E96F-4236-91E7-48CA798C6DDE}







はぁぁぁぁ本当に余韻。
この場所に立てて本当に幸せ。






今日は本当にありがとう💓💓







明日はいよいよ名古屋遠征\( ´ω` )/
いちにちよろしくお願いします〜💛💛










渚りりかTwitter (( @nagisa_ririka ))





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





2017/8/20(日) 

https://ameblo.jp/west-kohosei/entry-12286927886.html


仮面女子シアター【2部】渚りりか 生誕祭💓

開場 18:00 / 開演 18:15



前売 2,000円 / 当日 2,500円

→→チケット予約

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018xv8z25knz.html


テーマ        【夢】


✯ 盛り上げグッズデザイン✯ 

Tシャツ→星宮りり

(メンバー分だけではなくファンの方の分のTシャツも予約受付しています!!)

横断幕→五比桐美憂&蒼井乃々愛

垂れ幕→上下碧

のぼり→美音咲月


盛り上げグッズは7/31を持ちまして

〆切となりました!!

ご協力ほんとにありがとうございました!!


20歳の生誕祭。本当に来ていただきたいです!!
当日は最高に楽しみましょう!!