選んだ道を後悔せずに。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ´。・・。)ノ♡。.





今日はとんぼりリバーウォークさんに
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたカナヘイハート





2日間に渡って
東京から仮面女子:アーマーガールズの
みなさんが来てくださって
たくさんお勉強させていただきました!!





{2415072A-8EE4-4283-BE3E-FDADF7B37FF0}






美沙ちゃんがね、
『このポーズ好きなの~!!』って
WESTポーズしてくれた(;_;)





美沙ちゃんずっとこの感じで
ほんまに癒される。。かわいい(;_;)





たくさんお話してくださって、
めっちゃ優しくて!!!





仮面女子の方はみなさん
優しくてほんまに好きなのです!!





美沙ちゃんは腰痛で
前回のとんぼりリバーウォーク
ライブには出れなかったから
今回真横からライブできて
ほんまに嬉しい(;_;)





発する言葉のひとつひとつ
めっちゃかわいいから
あーーーお話したいなって
すっごい思うの!!!!






{9F60E741-69E9-44A9-A686-3ED68A6248D1}






声がかわいすぎて
ひたすら癒されてた!!!!





美沙ちゃんが落ちサビの
『仮面大陸~ペルソニア~』も
ほんっとに感動したなぁ。。





{B2F8DBCB-F8A2-4AD0-A79F-A71229730822}





これ足揃ってて嬉しいカナヘイハート





さくらちゃんは初めての
合同で1人でめっちゃ緊張してた(;_;)笑






そーゆーのかわいいwwwwww





今日はさくらちゃんと
おふたりでお泊まりです!!!!






事務所でいろいろお話してたら
もうこんな時間に。。





時の流れははやい!!!





できることはどんどんしなきゃ!!!





最後まで読んでくださって
ありがとうございましたカナヘイハート






ばいにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))