心と心が通じてる♡♡ | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はとんぼりリバーウォークさんに
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたカナヘイハート





{3BC8D022-B1D4-42E1-BBAF-3F4B77C7F580}






今抹茶ラテで舌やけどした。
いたい、ひりひり。





そんなことは置いといてです。←





今日は東京から
アーマーガールズのみなさんが
来てくださっています!!!





昨日東京で会ったから
なんか変な感じ。。。






私は夜行バスで帰ったので、
アーマーガールズのみなさんよりは
後に着いたんですけど。






寮に入った瞬間に
まゆちゃんがいたのね。







まゆちゃんに
『え、普通に帰ってくるんだねwww』
って言われてわろた。






寮は半分もう渚りりかの家です。←






そんな感じで今日の朝は始まりました。





そういえば昨日
東京行ったなーーってなってる。





余韻はんぱないね。ぬ。





{CA23CD23-8223-45F7-AEAE-88601D8D239D}






あと昨日お散歩してたのは
『井の頭公園』ですん。笑





昔この辺りに住んでて
よく歩いたから久しぶりにね!!!





なんかとっても新鮮な朝やったカナヘイうさぎ






というわけでね!!!
明日もとんぼりリバーウォークさんで
4公演のあと、
仮面女子シアターにて
渾身の1曲ライブがあります!!!






なので明日もよろしくお願いしますカナヘイハート






{EB62BADB-A30B-4DFD-B2BD-A10B71958AEF}






青サイリウムいっぱいふった。
まゆちゃん。





アーマーガールズは
まゆちゃんが好きなのです。





えへ。






最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!






ばいにゃん\(^o^)/