おそらくほーむしっく。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ\(^o^)/





今日も仮面女子シアターに
お越しくださったみなさん!!!





そしてコインを渚りりかに
投票してくださったみなさん!!!





ありがとうございましたラブラブ





{C0E036CA-111F-45FB-90E0-CA48680BDEC4}






久々ぱっつんでした。
ん???ぱっつん??だよね??





違うよ??分けるのが
下手くそになっちゃったとかじゃ
ないからね??





コルセットもお久しぶりの
白コルセット着用でしたよん。





2部は戻したけどね(´・×・`)





- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -





今日は久しぶりに
(ゆーて2日か3日ぶりくらい)
おうちに帰りますカナヘイハート





ワンチャン今日も泊まろうかなって
思ってたけどやめた\(^o^)/






そろそろ家の匂いが嗅ぎたいところ。





ママのご飯も食べたい。





今日天津飯作ってんやけど、
いや割と美味しかったんやけど。。





ママのご飯は最高やからな照れ





最近あまいものばーーっかり
食べてるから、
ママの手づくりのごはん食べたいねん。





体重計乗るの怖いな。。←え





いわゆるホームシックなうです。





おうちが山じゃなかったら
寮全く利用してないと思うwww





おうち遠すぎて帰ってる
あの時間が苦痛。。笑





そいえばさ。





七羽ちゃんいつも一緒やけどな、
ほんまに電車で全く喋らんねんwww





普通に仲悪いとかそんなんじゃなくて
お互いこうやってブログ書いたりしてたら
知らん間に駅ついてるから。笑





そんな感じやねん。www





- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -


 


明日も仮面女子シアターで
1部2部公演ございまする。





毎日毎日こうしてライブしてて、
それでも会いに来てくださる方がいて、
コイン投票してくださったり
黄色サイリウム振ってくれたり
コールしてくれたり。





そんな人がいることが幸せカナヘイハート





明日もよろしくお願いしますカナヘイきらきら






というわけで、
前前々回くらいのお題ですね。。笑






『あなたの沸ける曲』。





ちょ、アリス以外って書いたのに
アリスの曲書いてる人おるやんwww





特にそんなに意味はないんですけどwww





でもやっぱ人によって
沸ける曲のジャンルって
結構変わってくるねんなぁ。。。





{29E8F40B-AC79-4B15-B884-73020C491ABC}





はよ元気になってな〜(;_;)







今回のお題は
『はじめて買ったCD』ね!!!!





これ今日のMCのお題やったの。





みんなのも教えてね気合いピスケ





最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
ばいにゃん\(^o^)/