皿うどんおいしすぎました。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ\(^o^)/





今日も仮面女子シアターに
足を運んでくださったみなさん、
そしてコイン投票してくださったみなさん、





ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート





たくさんの方が
会いに来てくれて
ほんまに嬉しかったですおねがいおねがい





{7282F893-3175-48B9-83EF-AC292E75A6E1}





今日は黄色サイも
りりかコールもほんっとに大きくて
ほんまに感動しました(;_;)




そして!!!!




本日は仮面女子シアターに
テレビカメラが入っておりました!!





{552F2E89-A8B5-4282-B7A3-F42C883B9D51}





サンテレビ
『ぷるルン!トラベラー』さん!!




本当にみなさんお綺麗で、
たくさん盛り上がってくださって




本当に嬉しかったよラブラブ





オンエアが楽しみでございまする!!!





みんな絶対チェックしてね!!!





{6E43FDA5-DF12-4D78-8868-E2BC47CC479B}





んふふふふん。




皿うどんみんなで作ったのキラキラ







ばんりちゃん中心に
苺花ちゃんと渚りりかで作ったよカナヘイハート






皿うどんとかいつぶりやっけか。。笑
って感じwwwwww





でもまじで美味しかったから◎





こんな感じで。。。





いつも更新遅くなってごめんね(;_;)





最後まで読んでくれてありがとうカナヘイきらきら
ばいにゃん\(^o^)/