星宮生誕祭 \( ¨̮ )/♡ | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ






みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日は星宮りり生誕祭
in HOLIDAY OSAKAさんに
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!



{8BED5F1F-C90A-4F48-AE2D-F5D1D0DDF357}


{39D82EAA-ACD5-4F8C-BEB1-290834DCB374}




ひとことで言ってしまえば
本当に最高に楽しいライブでした!!!



星宮のファンの人が中心となって
盛り上げてくれて、
すごく素敵な時間を過ごせました!!!



1部からたくさんの方が
ライブを見に来てくれて、
とっても充実しておりました(;_;)



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



来てくださったみなさんは
あの瞬間を目の当たりにしたと思いますが!!



星宮に何度かラップ奪われましたwww



『なごり雪』と『全開☆ヒーロー』。。
碧ちゃんも奪われてたしwww



星宮がやりたかったらしい。。。



あ、そういえば!!!!
今回の生誕祭ではなんと!!!!



BiSさんの『nerve』も
踊ってみたで披露しました!!!!



『かっこつけてるつもり?
それとも私のこと好きじゃない?』



初めてしっかりと歌詞や
ダンス調べてみたのですが。。。



めっちゃ好きな歌ですこれ!!!!



何回もPV見ちゃってる目



今回限りの踊ってみた、
またやってみたいな(´-`).。oO



渚りりかの時にもしやるなら
何がいいかなーー??



てか渚りりかの生誕祭は
果たしてあるのかしら(´-`).。oO




- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




そしてそして!!!!



今回星宮には内緒で、
私渚りりかがポエ…あ、違う。



お手紙を書かせてもらいましたおねがいおねがい



星宮は初期からWESTとして
活動してきた大切なメンバーであり、



今となっては
仮面女子候補生WESTの
大切なセンター。



そんな星宮に今の想いを
たくさん書いてきました。



それをあの場で読ませていただけて、
本当に嬉しかったです♡ᵕ̈*⑅



…と、ここで星宮との
ツーショットを載せようと
したのですが!!!!!!



なんかの不具合で
星宮の生誕Tシャツを着て撮った
写メすべてがフォルダから
消えてしまっていたので。。。




{4B511961-F352-4B6D-B9D2-BC7B6914E123}




うさぴょん星宮載せときます←



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



今日は本当にありがとうございましたドキドキ



また明日、とんぼりリバーウォークさんで
お会いしましょう!!!



みんな体調には気をつけてください(;_;)



おやすりりかぷりずなー(´-`).。oO