僕のおなかが張り裂けそうで大惨事。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日はお足元の悪い中
京都イオンモール五条さんに
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!




{7F79DB07-074F-413E-8A22-09CB45CC976E}





朝早くてライブ終わってから眠過ぎて
帰ってきてから寝てた(´-`).。oO



そんで衣装洗ってたり
なんやかんやしてたらもう
こんな時間になってました。。



時の流れが速すぎる(;_;)



てか雨ひどすぎた(;_;)(;_;)
なによりやっぱりそこwww



あんなに降らんでもええやん。。



帰りとか雨ひどすぎて
全部びしょ濡れ(;_;)



ほんまに辛い。。www



雨ほんまに嫌やねんな。。
でもライブはすっっっごい楽しかった!!



みんな傘さして観てくれて
ほんまにありがとう(;_;)(;_;)



風邪ひかんとってね(´-`).。oO



- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



今日お昼ごはんに
『鎌倉パスタ』行ったんやけど、
食べすぎてとりあえずやばい。



食べ放題とかにはしてないんやけど、
やっぱりパスタってやばいね。。



(やばいは魔法の言葉)



{12446208-54BE-4773-B88F-8EEA274BAC8E}



カルボナーラ食べた音譜



めっちゃ美味しすぎて
お腹いっぱいなはずやのに
結局全部食べてしもた。。。。



体重あほみたいに増えたな。。
オワタ\(^o^)/



- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




明日は心斎橋VARONさんで
3回ライブするよ( ´ ▽ ` )ノ



1部→12:45~13:10

2部→16:00~16:30

3部→19:40~20:10



明日は2ドリンク制なので
みなさんお気をつけください(;_;)



9月の稀なライブハウスでの
ライブなので来て欲しいです!!!!!



明日も受付で
『仮面女子候補生WESTの渚りりか』
って唱えてくださいねドキドキドキドキ



待ってます( ´ ▽ ` )ノ



- - - - - - - - - - - - - -キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



前回ブログね、
なんか途中までコメントできないように
なってたからできるように
しておきました(´-`).。oO(遅



そんな中コメントしてくださった
5名のみなさん、



そしていいねしてくださった
31名のみなさん!!!



ありがとうございましたおねがいおねがい




最後まで読んでくれてありがとう!!
ばいにゃん( ´ ▽ ` )ノ