夢は夢のままでもあなただけは特別な人。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ










みなさんこにゃばんこ\(^o^)/






お母さん、見てる!!??
どうも渚りりかです!!(純血:松木さん風)





{628E7860-9A9F-42AF-B0D2-2F80BE45FEB3}









今日もオフでしたので
何をしようかとずっと考えてるうちに
夕方になっていました。。








時間が経つのは早いもんで。。←









何もしないのはさすがに
アレなんで簡単お料理をしてみましたラブラブ









{AD380294-8186-416B-914A-E4D65B60FC12}







これ弟に作ったほうです(/・ω・)/







味も食感も完全に
フレンチトーストだったのですが。。







やっぱ言われてみれば
卵焼きにしか見えませんよね。。www








最終的フレンチトーストではなく
卵焼きということになりました。←






でも美味しかったのは
事実やからな!!!?






信じてや!!!!!!?






- - - - - - - - - - - - -  キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -






話かっなっり!!!!
変わりますが昨日の夢の話。







※ここからは夢の話になります。
あくまで夢です、夢なのです。








渚りりかは何も聞かされず
大きな会場に呼ばれた。








ホール型の会場で、
広々としたステージには
きらびやかなセット。








じっと見つめていると、
聞き覚えのある声が真後ろで聞こえた。








そう、仮面女子:アリス十番の
立花あんなちゃんだ。






『久しぶりだね~!!』






かなり久々に会った。
会いたくて仕方なかったからか、
私の胸の高鳴りは抑えられなかった。







「あんなちゃん!!
おはようございます!!」







あんなちゃんに会えたことは
とても嬉しいが、何故ここに??






そもそも自分は何故呼ばれたのか。







「あの、私って…」





『あれ?聞いてない?
今日このステージでライブあるんだけど
りりかちゃん出るんだよ??』








聞かされていなかったが、
チャンスだと思った。







結局私はステージに立つことになった。







その日の出演者は、
アリス十番の立花あんなちゃん、
桜のどかちゃん、川村虹花ちゃん。







そしてスチームガールズの
黒瀬サラちゃん、坂本舞菜ちゃん。







さらにアーマーガールズの
百瀬ひとみちゃん、楠木まゆちゃん。








いやいやいや、さすがにこのメンバーの
中に私がいたら違和感しかないやろ。。







と思いながらも幕は開いた。







未だかつて浴びたことのない声援が
渚りりかに振りかかった。








仮面女子の凄さを改めて実感した。







渚りりかに与えられたポジションは
桜雪ちゃんのポジションだった。







川村虹花ちゃんとならんで
ラップをするということだ。







心拍数は恐らくいつもの5倍以上。
緊張感の中で行われるライブ。






普段体験したことのない上手での
ライブは思ったよりもうまくいった。






最後の曲は『夏だね』。






あんなちゃんがボートに乗って、
背中をずっと見ていると、
前後から誰かにぎゅっと抱きつかれた。







前方向から桜のどかちゃん、
後方向から坂本舞菜ちゃんだった。







これ以上幸せなことはあるのか。
笑顔というよりも
にやけ顔に近かったと思う。







そして楽しいライブは幕を閉じた。







楽屋に戻ろうとした時、
私はとんでもない部屋を発見した。






その部屋のドアには『指原莉乃様』と
書かれている。






期待と謎でいっぱいになった。






ノックして入ろうとした時、
肩をトントンと叩かれた。






すっと振り向くと、そこには
石塚朱莉ちゃんが立っていた。







おかしい、なにかがおかしい。







私はびっくりしてそこを立ち去った。
楽屋に入ってほっとため息をつくと、
あんなちゃんにジュースを手渡された。







『りりかちゃんお疲れ様ぁ!!!
今日は急遽出てくれてありがとう!!』







「お疲れ様です!!!
いや!!めっちゃ楽しかったです!!!」








女神に近いあんなちゃんの笑顔。







そしてずっと謎に思っていたことを
私はあんなちゃんに聞いた。







「なんで今日私呼ばれたんですか??」







するとあんなちゃんが
こそっと耳に口を近づけて言った。







『りりかちゃん以外のメンバー
スケジュール埋まってたから。。』







…そ!う!で!す!よ!ね!!!!






結局指原莉乃ちゃんと石塚朱莉ちゃんの
ことに一切触れないまま、
ここで夢は途切れました。








先ほどNMB48のRESET公演のMCで
石塚朱莉が私が夢に出てきたと
話してくれたのですが!!!!!!







実は私も昨日一部出演という形で
夢に石塚朱莉ちゃん出てきてました←






運命ですね??←






まぁそんな感じで
多少のフィクションは入ってますが。。







夢のお話させていただきましたwww
長々とありがとうございました!!←






- - - - - - - - - - - - - -キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




というわけで前回記事に
コメントやいいねありがとうございました!!






今回記事にもよろしくお願いします!!






最後まで読んでくれてありがとうチョコがけハートチョコがけハート





ばいにゃんパーパーパー