冷静さを失ってる自分手には負えない | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ\(^o^)/






お腹減りすぎてやばい!!
たくさん踊りました、渚りりかです!!






今日は久しぶりに
LIVE HOUSE D'さんで
ライブさせていただきました乙女のトキメキ







来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!



{B716C63C-5396-4447-A49E-4ED099D9F331}









今日はなんと!!!!
咲月ちゃんがじゃんけん出たのですが、







『トリ』を手に入れてくれました!!
ほんまに嬉しかった(;_;)








ハピバデ、Days、全開☆ヒーロー。
この3曲を本編で披露させていただき、







アンコールでは『アドベンチャー』ならぬ
『ミネベンチャー』を披露しましたグッド!







ただ単に曲名の一部を
トリを獲ってくれたメンバーの
名前とすり替えたってだけなんですけど←








いやぁぁぁ2.3日ぶりのライブで
かなりかなり体力やばかったwwwwww







やっぱ少しでも空いちゃうと
バテるなーーって思った目








体力ってやっぱ必要だわ。。
体力だいぶついてきたかなーって
思ってたけどそんなことなかった。。www








もっと渚りりかがんばる。。グーグー








- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -








{0B4BDAAD-29D3-48AB-B3A8-D097606E64DF}






さてみなさん!!!





なんとここでお知らせがあります!!!






ライブに来てくださった方は
知っていると思うのですが。。。







5/13(金)!!!!
ポッター平井プロデュース「アイドル通」Presented by イーゼル藝術工房」に
私達仮面女子候補生WESTが
出演させていただくのですが。。








その時の衣装!!!!!








なんと候補生WESTデビュー時の
衣装になります!!!!








かなりパワーアップして
戻ってきた衣装で出演するので、
みなさんぜひ来てください!!!









↑↑WEST公式ブログ







↑↑ご予約は『渚りりか』で
よろしくお願いします\(^o^)/







当日は入場制限もあるので、
 チケットのお取り置きをおすすめします!!








あの衣装久しぶりに着るなぁ。。
だから絶対きてほしいなぁ。。







とにかく絶対絶対!!!!
よろしくお願いします(*´︶`*)









{F1B57439-3A42-4A63-9301-089F0F96410F}








というわけで前回ブログに
コメントやいいねありがとうございました!!






今回の記事にもぜひぜひ!!
よろしくお願いしますラブラブ







最後まで読んでくれてありがとう!!






ばいにゃんパーパー