一期一会。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんやほやほです\(^o^)/







みんなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
やっはろおおおおおお!!!!!!!!







。。。







。。。。。








おおお!!!!
大きい声でお返事ありがとう!!!!←え







というのは前振り…ということで!!






まず最初にお礼を言わせてください。



昨日は天王寺パセラさんでの
ワンマンライブありがとうございました!!



{31A3314B-2B7F-4A69-8A3E-F6995E101F5A}





500人動員。


達成したら初オリジナル曲。







この発表を聞いた時、
不安で頭がぐるぐるしたのを
はっきりと覚えています。






碧ちゃんの生誕祭の景色は、
本当に本当に綺麗で、すごくて。






でもこれ以上の人たちを、
あの仮面女子が立っていたステージの前に
呼ばなければならない。







そう思うだけで本当に本当に
不安で仕方なくて。







でもファンのみなさんが
余ったチケットを配ってるのを知った時に、






こんなに素敵なファンの
みなさんがいるんだ。







私たちのためにファンの方も
目標に向けて沢山考えて、
そして動いてくださってるんだ。







なんて幸せなんだろうって思いました。







正直デビュー4ヵ月も経ってない状態で
500人なんて無理だろう。







すごく言われました。
確かにそうです。







でも。私たちの先輩は、
『仮面女子』です。








地下アイドルを全く知らない私でも
知っていた仮面女子です。








今や誰に『仮面女子』というワードを
放っただけでも『あー!!』って言われます。








そして私たちは
『仮面女子候補生WEST』です。









『仮面女子』という名前を
使わせてもらって、
しかも沢山のチャンスを与えていただいてて。








500人集められないなんて
思うなんて絶対ダメだって思いました。








毎日のライブを大切にして、
沢山の方に知ってもらえるように
いろいろ試行錯誤しました。







そして迎えた当日、
スライムガールズWESTが
オープニングアクトを飾ってくれて、







彼女たちの目に涙が浮かんでいて、
でもあえてどれくらいいたかなんて
聞きませんでした。








でもね、扉の向こうから
本当に沢山の人のかけ声が聞こえて。







それだけで今日は楽しもうって
心に決めました。








何人でも、今日来てくださった皆さんに
最高のパフォーマンスを届けるって。







そう出番前に誓いました。








のどかちゃんとカノンちゃんが
司会を務めてくださり、
そして戻ってきた時に






『お客さんすごいよ!!!』






って言ってくださって。。
半分頭パニック状態でステージに
出ました。








赤、ピンク、白、青、そして黄色。
この5色のペンライトで
会場が溢れていました。






あの景色は一生忘れません。





結果的に349人という数字で、
500人達成できなかったけれど。。







私はひとつの目標に
ファンのみんなと向かっていけたのが
本当に本当に幸せだった。








みんな本当にありがとう。
渚りりかはみんなが大好きやなって。







改めて思うことが出来ました。



{20F02223-23D5-4B99-B61F-0E5791C12654}







みんながいないと、
私はただの女の子になっちゃうから。






りりかぷりずなーさんはね、
渚りりかに魔法をかけてくれるんだ。







夢みたいな魔法。素敵な魔法。







{0DE34534-E1D6-4114-B782-AEA387EDBAAF}









新衣装披露、そして新曲披露。





新曲は『destiny』という
スチームガールズの曲でした!!





月宮かれんちゃんが作詞した、
とても大切な曲です。






渚りりかはこの曲が大好きです。
歌詞がとても優しくて、温かくて。






みんなとの出会いが奇跡なんだって、
運命なんだって。







これからも大事に歌わせていただきます。







destinyの裏話。



坂本舞菜ちゃんが私たちのために
振付動画を撮ってくださったのですが。。






『せいス!チ!ガ!!』
のところを『せいWEST!!!』
ってやってくれてたんだけど、







WESTのポーズが
渡辺麻友ちゃんと大島優子ちゃんの
おしりのポーズで、







それをずっと虹花ちゃんが
『WESTこうだから!!!』って
ポーズを舞菜ちゃんに教えてたの。笑







ちょっと前にTwitterで
めっちゃ面白い動画見てるって
言ってたのこの動画のことなの←







振付動画見てるのか純血見てるのか
分かんなくなった←







とりあえず坂本舞菜ちゃん好きです←
早く会いたいです!!!!







振付動画本当に丁寧に
面白く解説しながら踊ってくれてて。。







本当に坂本舞菜ちゃん好き!!!
ってなった。。







みんなにも見せたいなぁ。。
見せないけど←






 
{5043627D-BEC5-4676-974D-EA79C5983ECF}






ワンマンにはのどかちゃんと
カノンちゃんの他にも
アーマーガールズのみなさんも
来てくださりました!!!







本当にみなさん可愛かった!!!!
美人さん多い(;_;)





夏だねも一緒に踊ることができて
めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)






みなさん優しすぎた。。
最高すぎる。。






楽屋でたくさん話してもらったよおねがい






{344BE968-9842-4FBC-94C5-82A3D384E1F1}





司会をしてくださった森カノンちゃん。




本当にこの髪型好きや。。
めっちゃ可愛かったんです!!!




そしてカノンちゃん面白すぎでした。。







{B1C096AD-5761-4002-802C-C094BC0F3901}




同じく司会をしてくださったのどかちゃん。





本当にひとつひとつの言葉が
胸に突き刺さりました。







のどかちゃんがしてくださる
お話は本当にすっと頭に入るくらい






わかりやすくてかっこいい。






本当にありがとうございましたラブラブ













{3DB718F7-E04C-496A-A8CC-35E3AA56FED4}




話は戻りますが、

改めてみなさんありがとうございました!!








これからもWESTは
どんどん前進してまいります。







なので応援よろしくお願いします!!







最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!








夜中の更新ごめんなさい(;_;)







みなさんに会えた奇跡。
一期一会。