いよいよ明日(´-`).。oO | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ( ¨̮ )






どうも、ワンマン前日なのに
まだ家に帰り着いてない渚りりかです。





今日は京都でライブだったよおねがいおねがい






何気京都遠征はよくさせてもらってて、
いつも本当に楽しくて!!!





WESTのファンの方も
他のグループのファンの方も




すごく盛り上がってくれて
本当に楽しかった(´-`).。oO






いつもほんまにありがとね音譜







スラガWESTぶち上げも
今日もできたし楽しかったアップアップアップ






スラガにガチすぎるって
今日スタッフさんにも言われたwww






スラガのMix打ってる時の渚りりかは
ほんまにただのヲタクです←





渚りりかが『ラプラポきてあ!!』
みたいなこと言った時に限って
いつもシーン…
みたいになってるのあれ何。。








割とつらい。。





スラガに沸き沸きな渚りりかが
バレまくりザウルスやん???






でも楽しかったおねがいおねがい








スラガWESTのことも大好きやし、
なによりファンの人と同じ気持ちになれる!!






ほんまに勉強になるねんなぁ。。






自分たちのステージは
こうしたらいいかなーとか。




いろいろヒントもらえたりするしなおねがい








いつもぶち上げてくれるみんなに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになる!!




{3D662BDC-3459-4C4C-9AC3-0C89672E31EA}








いよいよ明日はワンマンです。。




明日はお昼からメンバーと
通し最終確認するのだ٩(ˊᗜˋ*)و







絶対に最高の1日にしたいから。





みんなに最高で最強な4月3日だった
って言ってもらえるような。。







そんな1日に絶対にする。






{01DBEC0E-66B0-4187-A334-A1C75470629C}




みんな明日はほんまに
よろしくお願いします!!!







一緒に最高の思い出作ろうねおねがいおねがい



{EF7A46D9-0631-4A30-A368-EADD348D0ADB}







コメントくださったみなさん、
いいねくださったみなさん、






いつもほんまにありがとうウインク








最後まで読んでくれてありがとう!!





ばいにゃん(⑉• •⑉)❤︎