まゆ毛ちゃん。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこんにちは\(^o^)/



まゆ毛整えました、渚りりかです!!!


{F2713776-9B46-45E2-83BB-BE60DEAB291A:01}





まだ髪の毛ぼさぼさ。。www



でもさ、見て!!!
だいぶ綺麗になったでしょ!!!?






渚りりかのくせに出来良さげやん??
やったね\(^o^)/




あ!!ところでみんなさ。。
私のこと推しメン登録。。



してくださっていますか???

まだしてないよおおおお!!!
って方はここで推しメン登録を;_;




よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
沢山してくださる方が増えますように。。






ってなんかいきなり話逸れたwww






…じゃなくて!!!!!


昨日は日本橋wktkシアターさんの
『聖wktk女学院』というイベントに
ゲスト出演させていただきましたよおねがい





元気種→全開ヒーロー→夏だね

このセトリ好きかもしれない。。
全部ダンス激しくて死にそうになるけど
かなり好きヽ(;▽;)ノ





みんなはー??
どんなセトリ見てみたい??




{CF37862F-7E88-4C8C-B224-D5C8C6EC128E:01}





上下碧の鎖骨ぱねぇ。。
ぱねぇっす。。





上下碧かわいいよね。。わかる。
渚りりか常ベタベタしてる。






渚りりかはメンバーには
ベタベタされない方が好き。←




メンバーには塩られたい。ドMか。笑






みねさつきはベタベタしてくる
タイプだから渚りりかが干してる。。




実際好きだけど干してる。。←









{C0DD931C-245D-426F-82CD-19F719663906:01}




とうとうたまごっち来たよ!!!!!!

今外で傘さして飛び跳ねて
その後なんか泣き出した。。




この子情緒不安定やねんけど。。www






女の子…なにっちに育つのかしら。。

楽しみ\(^o^)/






コメントくださった

ちろちゃん
沙流さん
さくらさん
こころちゃん
大ちゃん
いまいぷぅさん
エンジニアさん
まっつぁんさん
もり公さん
わんたん
タイめろんさん



ありがとうございます\( •̀ω•́ )/
いいねもありがとねおねがいおねがい




今日はHOLIDAY OSAKAさんで
20:35から出番ですよよん\(^o^)/




来てくださいね!!!!!!!



そして受付では『渚りりか』の
名前をよろしくお願いします;_;









読んでくれてありがとうお願い




いいねとコメント待ってるね\( •̀ω•́ )/

ばいにゃんパーパー