仮面女子候補生WEST 1ヶ月記念日 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







おはようもーにんぐ♬*゜




今日は月曜日ですね!!!
こちらの天気はあいにくの雨ですが。。




今週も元気いっぱいで頑張ろうねグー








そして今日は大切な記念日。。





なんと仮面女子候補生WEST、
今日18日でステージデビューから






1ヶ月経ちました!!!!






この1ヶ月間ライブに来て、
ペンライトを振ってくださる方や、




毎日のように
『頑張ってね』『応援してるね』
って言ってくださる、





私達を支えてくださる
ファンのみんなの支えがあったから、





毎日楽しく元気に
ライブすることができています。





いつもほんまにありがとう;_;






ファンの皆様が大好きですおねがい





{A0675539-9E5A-4302-9270-F774D39EC7F9:01}




これからも応援よろしくお願いします!!




渚りりか、もっといろんな人に
応援したいって思われるように




頑張るからね。






ファンの方みんなに恩返しするからね。





だからクエストの歌詞じゃないけど、




『私だけ見ててね』。










コメントくださった

さくらさん
沙流さん
大ちゃん
エンジニアさん
こころちゃん
ちゃんまーさん
まっつぁんさん



ありがとうヽ(;▽;)ノ






これからもこのブログも
よろしくお願いしますヾ(´。••。`)ノ





読んでくださって
ありがとうございました\( •̀ω•́ )/






コメントといいねよろしくお願いします!!




ばいにゃんパーパー