小糸オオオオオオオ滋賀アアアアアア | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ









みなさんこにゃばんこ\(^o^)/





TL最強の渚りりかでございます。
改めて、何となく改めて。←




{693D079D-B1AC-4F10-8BEF-70032D0CB39E:01}




これ作ってくださった方いたのえーんえーん




この前りりかくえすちょんでね、
『うちわ振ってほしい!』って言ってて、



それで渚りりかのファンの方が
作ってきてくださったえーんえーん






ほんま渚りりかのファンの人
いい人ばっかやぁぁ音譜






ありがとねヽ(;▽;)ノ








初の滋賀遠征は学校のために
Nightからのライブ出演でした。。




1部の方出れなくてごめんねえーんえーん





1人で向かう滋賀はわくわくでした!!
なんかひとり旅久しぶりで楽しかったおねがい





ゆーてほぼ電車乗り換えなかったけどwww






でねでね、小糸なぎさちゅあん!!!!



『Days』の落ちサビ(;_;)
ほんまにほんまにおめでとう笑い泣き





なぎさちゃんの
表現力もパフォーマンスも。 
 




渚りりかマジで好きなんよ。
なぎさちゃんの落ちサビ。


 

初めてステージ上でやったのは
見れなかったけど、




でもNight出演前に見れたんだ(´-`)oO
ほんまにキラキラしてた。。✨




{1619C860-3DA9-4876-9E1E-754B8F7783B3:01}






なぎさちゃんはね、
東京でオーディション受けて。。



スライムガールズに昇格した直後。
まだステージデビューしてない時点でね、



WESTに移籍してきてくれて。






会う前から絶対になぎさちゃんには

移籍してもらったからには
後悔させないからね。


って言ってた(勝手に)。






だから本当に


『Daysの落ちサビなぎやねん』



って聞いた時嬉しくて全力で抱きついた。






同じ歳だけど、
スライムガールズWESTのメンバーとして、
そしてリーダーとして頑張ってる
なぎさちゃんは本当にかっこよくって。




ちっちゃくて我慢しぃ。
パフォーマンスは最高な
なぎさちゃんが本当に大好きなの。





唯一の同じ歳で凄い落ち着くの☺







これ以上書くと恥ずかしい

ライブのこと書く、泣いちゃうわ。。






咲月ちゃんが体調不良で
出れなくて急遽4人での出演。




本当にツイートしたときに
確定してかなり緊張した。。




今日のライブも完璧!!!
とは言えないけど楽しかったえーんえーん





黄色サイリウムもたくさんえーんえーん

ありがとう\♡/





{2617BFF9-6DDE-48F0-AE3B-2567B4C19D1E:01}







初滋賀遠征最高だったおねがいおねがい







コメントくださった

大ちゃん
オセロさん
まっつぁんさん
桑村さん
しょーやくん
テニスさん


ありがとうヽ(;▽;)ノ

WEST披露楽曲投票結果楽しみ☺





なにになるのかなラブ






というわけで今回はこの辺でウインク





ばいにゃらほいパーパー