ゲームの時間だ、準備はOK。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








みなさんおはこんちゃ\(^o^)/





中学の体操服のボロボロ具合は
首周りが破けてるくらいでした。



どうも渚りりかです。






最近『High and low』ばっかり聴いてる。

この曲は落ちサビ前の間奏の
水沢まいちゃんが本当にかっこいい!!!




あの動き…今の私には出来ない。。😭😭


でもいつかこの曲を
歌えるくらい私達もどんどん成長したいな。






ほんっとにスチームガールズさんの曲が
大好き過ぎてずっと聴いてる。






今仮面女子候補生WESTの
新披露楽曲投票みたいなのやってるんだけど、





私はほんとに前から『星たちよ☆』が
好きで見たり聴いたりしてるんだけど。。






あんまりTwitterとかで
『この曲に投票してください!!!』
とか言えないタイプだからさ。。





ほら、なんていうの??


やっぱファンの方って
推しメンがやりたいって言った曲に
入れる傾向あるじゃん??






(現に私もリクアワで
『ハロウィンナイト』に入れたし←)







なんかそういうので決めちゃっていいのかなって部分がすっごいあったわけなんですよ。。






指原さんはモバイルメールっていう
いわゆる課金して取れるメール、
あとは握手会で聞かれた時だけ
この曲に投票して欲しいなって言ってて。







なんだろ、この辺難しいよね😭😭




私も『星たちよ☆』
すっごいやりたいんだよ←






でもさ、鶴の一声的なので候補生WESTがずっとやり続けるかもしれない曲が決定するのってなんだかなって私は思う。。😭😭






別にやりたい曲を公言するのは
悪いことではないし許可貰ってるけど(笑)






一時的にやる曲とかならいいけど、
この先ずっとやり続ける曲は
本当にファンの方がやってほしい!!!






ってのに入れて欲しいんだ!!!





仮面女子候補生WESTでいい味出せそうな
そんな曲に投票してほしいな\♡/





私のファンの人も、
私が『星たちよ☆』が好き!!!
って言ってるからって理由で
投票するんじゃなくって、






『星たちよ☆を候補生WESTが
歌ったらいいんだろうな』
って気持ちで投票してほしいんだ!!!






だから要約すると、
ファンの人自身がやってほしい曲に
投票してほしい!!!!
ってことなんですおねがい






でも『推しメンがやりたいって言ってるからこの曲に投票したい、その感情しかない』って思ってる人も絶対いると思うから(ゆーて私もそんな感じ)、それはそれでその曲に入れてねニコニコ






とりあえずなんかこれは
ただの私のわがまま?ブログ。笑






何の曲に決定するのか
すごい楽しみおねがい






{79083508-F164-41B3-BB61-3F6DB1079750:01}








コメントくださった

沙流さん
レッドシューターさん
さくらさん
まっつぁんさん
オセロさん
はらPさん
ひょっとこさん
大ちゃん





ありがとねヽ(;▽;)ノ





あーーー滋賀楽しみおねがいおねがい










ばいにゃらほい\(^o^)/