昨日は急にチームメンバー1人お休み

そのメンバーのやらかしが発覚して

巻き込まれた私

(良くあること)

そこに加えて、新たなプロジェクトが立ち上がり

テスト用データ作成とか

イレギュラーな仕事も

ブツブツ‥。


って、私は定時あがりで

朝から外出している旦那様と

休暇の娘と待ち合わせて

地元ご飯?の予定


旦那様は、午前中に

持病?の逆流性食道炎のお薬を貰いに

新宿の病院へ

その足で早稲田大学の社会人大学

更には

娘の母校の日本女子大学で公開講座

と、本当に学び好きなのか

お出かけ好きなのか


娘は有給消化

前夜は神宮球場に野球観戦

地元でマッサージからの待ち合わせ

と、皆さん忙しいわね


焼肉にするか

それとも、居酒屋さんにするか

結局決まらないまま

娘の一言「ぼっちり」

ということで

地元居酒屋さんに決まりました

ここは、70歳オーバーでお邪魔する

地元のお気に入りの居酒屋さん🏮

娘とも2人で来たことも数回

コロナ禍を乗り越えて

お店替わりが激しい中

焼肉屋さんとこちらは長く続いている

地元のお店です


2時間ほど

飲んで食べてきました

いつものお店なので、写真無し


今日は、本来はお昼間飲みの会



の予定でしたが

私と旦那様、そして駅向こう女史はパス

3人で地元のうなぎ屋さんでランチ予定

からの、旦那様は

早稲田大学ラグビー部グラウンドへ



私と駅向こう女史はおうちカフェかな?

夕方からは美容院予定

地元で過ごす週末です