昨日、コメントを下さった、なぎさん

ありがとうございます!



品川のスタバに寄りました

階段登って

思ったよりも広くて

早く来れたりしたら、ここでまったりもあり?

(冬は寒いらしいです)

今朝は飲み物と甘いものをテイクアウト

オフィスまでは

港南口からの人の流れに乗って

1つ目のビルとはいえ

オフィスに到着したのは

9時15分くらいでした


そこからバタバタしちゃって

コーヒーを飲んだ時には

ゴクゴク飲める程度に冷めていました💦

でもね、今日はこの朝食

買っておいて良かった、というのも

結局、まだ肝心なシステムに入れず

お昼休みに、チームメンバーのPC借りて

気がかり案件を片付けるという私

遅いランチに出ても良かったのですが

オフィスビルにあるコンビニで

おにぎり🍙買って来て

2日目からデスクランチという

可哀想な私でした


楽天セールで今回はそこそこ買いました

楽天カードを使ったこともあって

普段は美容院で購入している、シャンプーも

同じお値段でポイントつくなら

…ってことで購入したり

22.5センチなんていう、お子ちゃまサイズの

ニューバランスは娘用とか

ついつい、ポチポチッと

10店舗回り完了しまして

それらが、今日は5店舗分届いていました

普段使いのコーヒー豆だったり

洗剤だったりですが

箱から出す時って、なんでも楽しいです