12時に品川駅待ち合わせ

この時間なので電車は、数駅立ったものの

ほぼ座れてラッキーでした

 

10分前行動ということで

ランチも品川アトレにてオイスターのお店に

すぐ入れて良かった、よかった

 

グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン 公式サイト - Grand Central Oyster Bar & Restaurant Tokyo (oysterbartokyo.com)

 



とりあえず、品川初日ランチ




カキフライ2種

もうお腹いっぱいで

次は、これとパスタのシェアだね

という結論になりました


で、肝心のオフィスですが

なんだか、よその会社に間借りしているような

疎外感ありありでして

更に、私たちのチームの席というのが

ちょっと囲われているところで

赤坂見附から移動して来たメンバーの

声は聞こえど、姿が見えずという

まぁ、これも慣れたら落ち着くのかな


オフィスからの、線路しか見えない眺め


あとね、スタバが見つけられません💦

新幹線改札内に1つ見つけたのですが

これは、普通には入れないってことだし

JR品川駅中にもあるのかな?

あとは、どこ?

オフィスビルには、別のコーヒーショップ

はあるみたいなんですが

あとは、オフィスのコーヒーサービス

今日はランチにコーヒー飲んだので

お白湯で午後過ごしましたが

明日はオフィスにある

コーヒーサービス利用してみようかな


慣れるまでしばらくかかるお年頃

頑張ってお仕事します!

って、まだ使えないシステムが多すぎて

これは定年退職から、契約社員となった

システム上の手続きの問題なんですが

もう、かなりストレスで

他のメンバーに迷惑かけちゃうし

早く色んな意味で

スムーズにお仕事出来ますように!