Precious Styleレッスン終了いたしました | Precious Style

Precious Style

大好きなこと 大好きなもの そして・・・時々愛犬カノンのこと。

 
ブログを始めて以来
 
こんなに長くブログを放置してしまったのは
 
初めてかも~あせる
 
すっかりご無沙汰してしまいましたが
 
実は…
 
Precious Style レッスン ~骨董のある暮らし~
 
全レッスンを先週の土曜日で
 
無事終了いたしました
 
 
今回も、今持てるすべての力と感性を
 
降り注いだレッスンになったと
 
自負しています
 
 

 

 

 

テーブルもおもてなし料理も
 
出し惜しみすることなく(笑)
 
全力投球いたしました
 
 
なにせ1年ぶりの開催だったので
 
本当にバタバタあせる
 
すっかりブログ放置になるくらい
 
慌ただしい日々でした
 
昨日ririka地方に戻り
 
身も心も疲れ果て…ただ今 魂抜けてます(笑)
 
それでもゲストの皆様の笑顔や
 
楽しかったのお言葉に支えられ
 
やり遂げた達成感キラキラ
 
これ中毒性がありますね(笑)
 
 
サロンの様子はお写真を整理して
 
ボチボチをアップしたいと思っています
 
また見てやってくださいね