ホームパーティー | Precious Style

Precious Style

大好きなこと 大好きなもの そして・・・時々愛犬カノンのこと。


4月のとある日の事

素敵マダムのすんごいホームパーティーに

お呼ばれいたしました





シャンパン好きのマダム

なんとChampagne騎士団の

称号を持っていらっしゃいます




お部屋にはお寿司のカウンターが出現

かの有名な三ツ星寿司店

鮨 さいとうさんから独立された

鮨 高橋の大将が出張で握ってくださいます




まずは1人ハーフ1本と言う(笑)

ウェルカムシャンパン




ジャジャーンキラキラ




ものすごい毛ガニが登場





ジャジャン

この大きなうにキラキラ




お寿司はこんな感じでした





この日はお寿司だけじゃないんです

こちらも有名な肉の610

武藤さんとのスペシャルコラボラブラブ





ジャジャン

お肉ジョンはこんな感じ


めちゃくちゃスペシャルな

お肉をたくさんいただきました





シャンパンだけでなく

ワインや日本酒もたっぷり振る舞われ

お茶目なマダムドキドキ






この日は特別に珍しい

カナダワインのオカナガワインも





おいしいアイスワインもいただきました

デザートワインがおいしいって思ったの

初めてかもラブラブ





武藤さんと高橋さん

名店同士のスペシャルコラボ

お肉とお寿司が同時に楽しめるなんて

最高ですドキドキドキドキドキドキ






素敵なパーティーにお招きくださった

マダム隆子さまキラキラ

ありがとうございます音譜


それにしてもお茶目なマダムです(笑)