ディズニーにまた行ったよ。節約旅。その3 | お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

平成24年6月に長女出産。平成27年7月に長男出産。

働くママの日々の徒然です。気づけば40代。
漫画好きでごくたまに、ヲタネタあるかも。

あけましておめでとうございますラブラブ本年もよろしくお願いします。

お正月から色々あり、心がざわついていますが、普段どおり生活するのも大切だと思います。

では、続き。

ランチのあとは、ファンタジーランドやトゥーンタウン内のアトラクションを、楽しみました。大体、1つのアトラクションの待ち時間が20分位かな。

そして、パレード!クリスマスバージョンラブ中々良い場所でずっと待つができない我が家。始まりの時間になってから見に行くパターンですが、なんとか見れました。





あんまりきれいな写真ではありませんが。

その後もカリブの海賊とか、ジャングルクルーズとかで遊んでいたら、夕方!既に皆は疲労ショボーン

ここで、パスが威力を発揮!!本日、2回目のパスでホーンテッドマンションにササッとのり、8000円払った美女と野獣!



この時点で、18時過ぎかな。朝、なんだかんだで10時間以上舞浜にいます。

家族連れはこの辺が潮時です。
夜のパレードは、当初から諦めていたので、お土産を買ってサヨナラです。

夕食は、イクスピアリのレストランと思ったけど、どこも混んでいたので、フードコートで安く済ませて、宿に戻りました。

今回は節約旅でしたが、節約したのは、交通手段を車にして、ホテルを安くしたこと。食事もパーク外は、安めにしたことかな。
ただし、パーク内では、比較的使った!!メリハリ大事ラブ

そんな節約旅でした。楽しかったウインク


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村