家族旅行で初ディズニー。ディズニーランドその2 | お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

お気に入り天国:アラフォー働くママブログin名古屋

平成24年6月に長女出産。平成27年7月に長男出産。

働くママの日々の徒然です。気づけば40代。
漫画好きでごくたまに、ヲタネタあるかも。

前回の続き、トゥーンタウンやファンタジーランド内のアトラクションを楽しむ我が家。

ここで、問題が。

小4の娘、ちょっとこわがり。アトラクション内が薄暗くて、並んで待つ間の演出が子供目線でこわかったみたいで。

薄暗いアトラクション。ほぼ、目をつぶり、耳を塞ぎ始めるびっくり

いや!ディズニーランドは楽しむところで怖くないから!と母焦るガーン

一つこわいと思ったら、全部がこわいと思ったらしくて。中が確かに薄暗くて、なんかこわそうな雰囲気なアトラクションも確かにあるかもしれないけど。

因みに小1息子は平気でした。性格の問題です。

慌てて明るい感じのアトラクションに軌道修正。
因みに怖がったのは、ロジャーラビットのカートゥーンスピンと、白雪姫とピノキオでした。

とりあえず、シンデレラ城。




昔とアトラクション違う!素敵な展示でした。

シンデレラ城を後にし、一人ほくそ笑む私。

ショーの時間ピッタリじゃ!爆笑

シンデレラ城の近くで座ること5分。念願のショーが始まりました!



流石に、夫も子供達も楽しんでくれました。

続く。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村