元気いっぱいは朝と夕方! | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

昨夜、私のヨガ時間に遅れて

マットをしまってから

やってきたそらちゃんですイヒ音譜音譜

それでも来てくれてありがとうラブラブラブラブ

 

 

朝、ベッドにあがろうとするめいちゃん音譜音譜

おいで、とポンポンすると
あがってきてくれますチョキドキドキドキドキ
朝は元気だよねチョキ音譜音譜

 

夕方、仕事から帰って

門を入っていくと

鳴いていためいちゃんラブラブラブラブ

 

 

まん丸お顔が可愛いねラブ

私のこと、待っててくれたはてなマーク

 

 

今日も何故か食卓にあがってきた

そらちゃんですウシシあせるあせる

今日も寂しかったのね汗
私が近づくとすぐに
おりるそらなのでしたイヒラブラブ

 

ご飯を食べてトイレもすると

ハイになって走り回るそらちゃん音譜音譜

ソファの裏に入って

出てくるところですチョキイヒドキドキ

元気でいてくれてありがとうラブラブラブラブ