なんだかおとなしかったね・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

朝のアップのめいちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

今日も任務、忙しかったよってウシシ音譜音譜

 

 

そんなめいちゃんを見つめる

そらちゃnラブラブラブラブ

 

 

何してるのかな、急に

襲ってこないでねってあせるあせる

 

 

色々忙しいのってめいちゃんイヒチョキドキドキ

 

 

朝からおとなしかったそらちゃんは

お眠ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

蒸し暑い日だったね汗

 

 

めいちゃんも昼間はまったりドキドキドキドキ

めいちゃんもなんだか
おとなしかったですラブ
 
 
雨が降ったりやんだり・・・
蒸し暑い一日でした・・・