たまには違うベッドもいいようです♪ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

爪とぎの上から私を見つめていた

そらちゃんですラブラブラブラブラブラブ

 

暑いから顔は出して

寝ることにしている

可愛すぎるそらちゃんラブ

 

 

朝から暑いからここです、

とピアノの上の主のめいちゃんイヒ

 

 

何か用はてなマークという感じウシシドキドキドキドキ

 

 

真面目(に見える)顔で

何かを見つめるそらちゃん音譜音譜

 

駅にいるツバメの子供たち音譜音譜

 

 

夕方仕事から帰ると

トイレの前に座っていた

そらちゃんですにやり音譜音譜

可愛いねラブラブラブラブ

 

 

珍しく次女のベッドで

ゴロンゴロンするめいちゃん音譜音譜

 

たまには違うベッドもいいね

という感じのめいでしたドキドキドキドキドキドキ

ナデナデ大好きチョキ