そらちゃんはやっぱり面白い? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

机の上でのびのびそらちゃん音譜音譜

少し高いところにいたがるのは
急にめいちゃんに襲われることが
あるからかしらんあせるあせる

 

 

面白い後姿のそらちゃんウシシ

私のツボにはまりましたビックリマーク

 

前から見るとこんな風に

普通に可愛いのですがラブラブラブラブ

 

撫でられ待ちめいちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

蒸し暑いからなんか眠い

という感じのめいちゃんですイヒ

 

 

暑くても元気いっぱいそらちゃん音譜音譜

階段途中でスタンバイ!?

 

でもやっぱり夫の机の上で

涼んでいたそらちゃんですチョキイヒラブラブ

可愛いねラブ

 

少し怒ってるはてなマークめいちゃんイヒ

気に入らないところを
触られたかなはてなマーク
めいちゃんは誇り高い猫ですチョキドキドキ

 

 

トラヤカフェに行きました

あんみつをいただきました

美味しかったです

 

植込みのきれいなアジサイたち

 

うちではまた少しずつ

バラが咲き始めています

 
今日は蒸し暑い日でした・・・