同じ時刻に同じ体勢で♬ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

昨夜のめいちゃん音譜音譜

いつもはそらちゃんがいるところですが
最近はたまにここに来てくれるめいちゃんチョキ

 

昨日はシャンプーしたからか

お疲れモードはてなマークにやりドキドキ

 

可愛く寝転がってまーすウシシチョキラブラブ

そらちゃんならお腹モフモフ
さわり放題ですが、
誇り高い猫、めいちゃんは
お腹なんて触らせませんあせるあせるラブ

 

同じ時間に同じ体勢で

寝ていたそらちゃんビックリマークラブラブラブラブ

猫って面白いビックリマーク
仲良くない猫たちですがあせるあせる

 

階段途中のめいちゃん音譜音譜

可愛いねラブ

 

今日は朝から寝室の鏡台裏の

棚に寝るめいちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

こちらもはみ出してまーすイヒドキドキドキドキ

 

眠そうなそらちゃんイヒラブラブラブラブ

今日も可愛いねチョキラブ