シャンプー日和? | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

昨日新しい猫じゃらしで遊んでいると

そらちゃんものってきましたチョキ音譜音譜

 

こんなに細いソファの背に

のるそらちゃんですにやりチョキ

 

 

今日は暑くてお天気いいので

外を見張るそらちゃん音譜音譜

 

ベランダに出てなでなでの

そらちゃんドキドキドキドキ

 

夫が掃除機をかけ始めると

落ち着かないそらちゃんビックリマーク

鏡台裏の棚に乗りたかったけれど
先客めいちゃんがいてのれずあせるあせる

 

仕方なく私の枕でまったりラブラブラブラブ

 

ところが今日は久しぶりに

シャンプーされてしまい

お怒りモードで本棚の

上にいったそらちゃんですウシシラブラブラブラブ

 

めいちゃんもシャンプーされて

毛づくろいで大忙し!!

 

頑張ったご褒美に

カツオをガツガツ食べるめいちゃんイヒグッド!ドキドキ

 

そらちゃんもガツガツイヒラブラブ

頑張ったねチョキラブ