新しいものはいやなめいちゃん・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

なんかこの場所も好きなそらちゃんチョキラブラブ

めいちゃんのご飯置き場ですがイヒ

 

私の隣に来てくれためいちゃんドキドキドキドキ

いてくれる時間が短いのが
玉にきずあせるあせる

 

朝のキリリめいちゃんチョキ音譜音譜

なんかやる気になってるはてなマーク

 

やっぱりまったりめいちゃんでしたラブラブラブラブ

肉球見せてるから触っていいのはてなマークウシシ

 

 

夕方、ご飯を食べ終わると

何故かここにいたそらちゃんラブラブラブラブ

高いところにのぼるのは
めいちゃんから逃げるため!?

 

次女が新しい爪とぎを買ってくれましたが

もちろん使うのはそらちゃんチョキ音譜音譜

 

あたしはなんでも使うわよ、

とそらちゃんにやりチョキドキドキ

めいちゃんは新しいものに
中々慣れないのです汗汗
わかってはいたけどねあせるあせる

 

キャットタワーの猫型の入れ物も

好きなそらちゃん音譜音譜

そらちゃんの場所はたくさんあるねチョキラブ