昨夜はよく眠れました! | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

昨夜の放心状態そらちゃんウシシラブラブ

 

寝ているようで寝てない

面白可愛いそらちゃんイヒチョキドキドキ

 

二階に行こうとするそらちゃん音譜音譜

 

リビングにいることが多いそらちゃんですが

最近はあたたかくなって、

二階にもよく行きます音譜音譜

昨夜はそらちゃんの寝室攻撃がなくて
よく眠れたワタクシですチョキ

 

そらちゃんをロックオンした

めいちゃんです!!

すぐに気づいて高いところに
逃げるそらちゃんですチョキ

 

何か言いたげなめいちゃんドキドキドキドキ

よくこの場所で
困ったような顔で
マーンと鳴くめいなのですラブ

 

今日は仕事が休みで

お天気が良かったので

思い切って一人で

旧古河庭園に行きました

バラのフェスをやっていました

 

 

 
家に帰ると家の薔薇も
沢山咲いていました
image

 

かき氷屋さんにも行きました

この間売り切れて食べられなかった

苺ミルクとメレンゲのかき氷です

丸い白い塊がメレンゲの氷でしょうか

ふわっとして、甘酸っぱい苺とあって

とても美味しかったです

 

黒糖ぜんざいと生姜寒天のかき氷です

金時豆も生姜の寒天も
とても美味しかったです
 
できる限り頑張らないとなのです・・・