夜、一人で寝られなくなったそらちゃん・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

階段途中のそらちゃん音譜音譜

一階によんでるはてなマーク

 

次女が帰ってきている間

次女の布団に入りびたりの

めいちゃんでしたドキドキドキドキ

 

ハンモックで眠るそらちゃんの

幸せそうな寝顔ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

次女がいなくなる前に

また次女の布団を味わった

めいちゃんですラブラブラブラブ

 

尻尾で顔を隠すそらちゃんですウシシチョキドキドキ

 

この中に入って次女と遊ぶのが

大好きなめいちゃん音譜音譜

 

すきあらば花を食べようとする

そらちゃんですイヒラブラブ

 

爪切り時のめいちゃん音譜音譜

おとなしそうに見えますが
うーうーうなってまーす

 

警戒態勢そらちゃん音譜音譜

このそらちゃんが、昨夜も

閉まっている寝室の扉を

開けようと大騒ぎをしましたあせるあせる

結局開けると私の足元で

おとなしく寝るのですが

そのあとはめいちゃんがやってきて

騒ぐので眠れず汗汗

今日は眠かったですえーん

 

今日は少し寒かったから

私の布団に埋もれるめいちゃんチョキドキドキ

可愛いねラブ