じっと見つめてくれるめいちゃん♡ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

朝、私をこの部屋に行こう、という

めいちゃんですにやり音譜音譜

 

私が中に入ってよんでも

何故かじっと見るめいちゃんイヒドキドキ

 

かわいいキョトンとした表情の

めいちゃんですラブラブラブラブ

 

ニャルソックは欠かさない

めいちゃんです音譜音譜

 

今日はお眠のそらちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ

ほとんど見張り台でまったりラブラブラブラブ

 

夕方には次女に抱っこされた

そらちゃんですイヒ音譜音譜

 

気に入らないな、ってウシシラブラブ

でも可愛いラブ
 
次女が大好きなめいちゃんは
次女に沢山遊んでもらいましたチョキ音譜音譜