めいちゃんは強く鳴きます・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

畳まれたひざ掛けの上が

好きなそらちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

キャットタワーでも

のんびりそらちゃん音譜音譜

 

 

昨日よりは寒いからか

猫ベッドにもぐるそらちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキ

 

 

たまに起きてきて

強く鳴いて色々見張る

めいちゃんです音譜音譜

 

素敵な後姿ラブ

 

振り向きめいちゃんにやりラブラブ

 

ソファベッドに落ち着いて

長く寝るめいちゃんでしたぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキドキドキ

 

 

かわいく丸まるそらちゃんラブ

 

 

少しだけ近所を散歩して

花をみました

 

 

 

ここだけかなり桜が咲いていました

 

 

少しはいいこと起きないかな
と思いましたがやはり難しく・・・
頑張るしかないようです・・・
頑張ってどうにかなるならいいけど・・・