暖かいというより暑い日でした・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

リラックスそらちゃんチョキ音譜ラブラブラブラブ

 

人のように寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

可愛すぎる寝顔ドキドキドキドキドキドキ

 

ハンモックで白くなるそらちゃんにやりラブラブラブラブ

 

じっと私の様子をうかがう

めいちゃんですにやりラブラブラブラブ

今日も暖かいというより暑くて
元気いっぱいのめいでした音譜音譜

 

 

暑いので見張り台でのんびりと

すごしたそらちゃんですチョキラブ

 

 

夕方起きて、お友達のはてなマークハトがいたので

ニャルソックするそらちゃん音譜音譜

なんかへっぴり腰ウシシ!?
 
 

 

お昼、夫が頼んだ野菜の天ざる

かなりのボリュームにびっくり

 

桜を見に行ったけれど

山桜しか咲いていませんでした