塗り薬で何とか耐えてね・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

いつもの顔くっつけの

可愛いそらちゃんラブラブラブラブ

 

 

朝、寝室にやってきて

動き回るそらちゃん音譜音譜

 

 

夕方、床暖房に浸るそらちゃんイヒドキドキ

顔の傷はひどいまま汗汗

 

 

今日は寒いので

夜も二階には行かない

めいちゃんですチョキ音譜ドキドキ

 

撫でていたらこうなりましたラブ

とても元気なめいちゃんです音譜音譜

 

そらちゃんも元気だけど

痒かったね汗汗

何とか大嫌いな塗り薬で
耐えてね、そらちゃんあせるあせる
 
 
仕事に行っても行かなくても
違う疲れがあります・・・
大変でも行く方がいいのか・・・
体重は減っていきます・・・