ごめんねそらちゃん・・・ | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

私の膝に寄りかかって

眠る可愛いそらちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

何故か急にこの場所が気に入ってはてなマーク

丸まって寝ていためいちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

朝、闊歩するめいちゃん音譜音譜ドキドキドキドキ

 

落ち着きましたチョキラブラブ

 

鏡台裏に逃げたはてなマークそらちゃんドキドキドキドキ

 

 

家に帰ると、顔の傷も

耳の後ろも赤くなっていた

そらちゃん汗汗

私はもう運転できないので
いつもの病院に
サッと連れて行けませんあせるあせる
ごめんね、そらちゃん
飲み薬はなくなっていたのに
何とかなると思って
自分のことばかり考えてて汗汗
週末、夫と行くしかないです・・・