人の気持ちがわかる猫! | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

家に帰って、ソファに座ると、すぐに膝のりそらちゃんラブラブラブラブ
 
 
 
昨日と同じように見えますが、今日撮った写真ですイヒ
 
 
 
今日は次女が休みで家にいましたが、
 
珍しく、めいはわりとずっと起きていたようですビックリマーク
 
夫が調子が悪くて早く家に帰ってくると、
 
度々夫の傍によりそうめいちゃんドキドキドキドキ

 

 
めいは人の気持ちや状態がわかるのでしょうかはてなマーク
 
沢山夫に撫でさせてあげたようですチョキ
 
私や娘たちが具合が悪くて寝ている時も、傍にいてくれましたビックリマーク
 
私の気持ちが落ちている時も
 
家族が言い合いしている時も
 
めいは近くに来てくれるのです、ホントに不思議です!!
 
 
そらはまだ夫が怖くて、ついキャットタワーの上にあせるあせる

 

 

 
でも、ホンのすこーしずつは、馴れて行っていると思いますニコ
 
 
 
庭にガングロ三毛ちゃんがやってきました音譜音譜
 
珍しくそらは私の膝から動きませんでしたあせるあせる

 

 

 

 

 
しばらく庭にいてくれたけど、挨拶なしでごめんね~~
 
 
寄りかかる所があると安心するめいちゃんラブラブラブラブ

 

 

 
いつも本当にありがとうラブ
 
 


人の手をチュパしたいそらちゃん

ラブラブ

 


 
以前はうまく指を吸っていたのですが、
 
今はもううまく吸えなくなって、なめるだけなのですあせるあせる
 
チュパしたい気持ちには毎日なるのですが・・・
 
 
以前はこんな風に↓上手に指をチュパしていたそらでしたラブラブラブラブ

 

 

 
 
大人になったのかな~~体だけ!?