そらのこだわり! | 猫の不思議とかわいさ♬

猫の不思議とかわいさ♬

保護猫出身の猫めいとそら。癒しと笑いをくれる存在です。めいとそらの生活を、大切にして、少しでも残していきたいです。

今日は仕事が休みで私が家にいたので、
 
朝から元気にあちこち回るめいちゃん音譜音譜
 
 
 
珍しくこの小窓から外を見てましたチョキ
 

 

 
 
斜めの顔も素敵なめいちゃんラブラブラブラブ
 

 

 

 
 
そらの方は、寒がりそらちゃんあせるあせる

 

 

 
 
ちょっとめくると、眠そうぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 
 
もぐりやそらちゃんですが、
 
昨夜は私の布団を冬布団に変え、
 
布団カバーも変えたため、
 
気に入らなかった模様あせるあせる

 

 

 
 
今までは、私の布団の上で寝ることが多かったそらビックリマーク
 
昨夜も何度も私の布団の上に来て、
 
チュパを要求したり、寝てみたりしたのですが、
 
最終的にはいなくなってました。
 
朝見たら、夜勤でいない次女の布団の上にいました汗汗
 
 
変えた私の布団と布団カバーに慣れてもらおうと、
 
連れてきてみました音譜音譜

 

 

 
 
まんざらでもない様子チョキ

 

 

 
もしかしたら、私の足の間に寝たいそらは、
 
厚めの布団だと足の感覚が今一つなのかもはてなマーク
 
新しい布団カバーにはいくらか慣れたものね~~
 
そのうち落ち着いてくれるといいなあせるあせる
 
猫ってやっぱりこだわりがあります!!
 
 
 
チュパの時、フミフミするそらちゃんラブラブラブラブ
 
爪が痛いことがあるので、長女に爪切りを頼みましたにやり

 

 

 
 
爪を切られると、痛い、というように鳴くそらちゃんドキドキドキドキ

 

 

 
そして、じっと切る人の顔を見ますイヒ
 
 
めいの爪も切ってもらいましたニコ

 

 

 
 
めいはウーウーうなりますが、
 
わりとおとなしくしているのですチョキ

 

 

 
 
じっと見つめるめいちゃんラブラブラブラブ