ついに。 | ririhimeは軟骨無形成症+水頭症+時々介護

ririhimeは軟骨無形成症+水頭症+時々介護

3人のわんぱく息子と四人目にして初の女の子で軟骨無形成症の娘の日々の記録です。三男の自閉症もわかり、なにかと忙しい私ですが、めげない!しょげない!泣いちゃダメー!!と適当育児に日々奮闘中??

長男、書道部照れ先輩方の書道パフォーマンス甲子園の予選の撮影も終わり、夏にある県展?とやらの準備にかかりはじめた書道部ルンルン長男もこれには作品を出すそうで、本格的に練習が始まりましたウインク小学校の習字の授業ではあんまり汚してことない長男でしたが、ついに!!

犬『ママ・・・ごめん。制服に墨がちょっとついた。』

滝汗ゲッソリポーンムキームキームキームキームキー

なぬ!?!

真顔『だから書道のときは着替えろ!!って言ったでしょうが!!!おちんとよ!!しかも白シャツの時にムキームキームキー

落雷が長男に落ちたのは言うまでもありません。まったく・・・次男にもおさがりで着せようと思ってるのに汚すんじゃねーよムキーッ

今日からはしっかり黒の長袖、半袖持たせましたおーっ!

書道部だから汚れるのは覚悟してたけど対策はとれ!!!ムキームキームキー