ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


今日は、強い雨の日でしたね☔️

夏至前の浄化も伴い
デトックス作用も強まりますキラキラ


今年は夏至の翌日が、満月のため🌕
心身不調として表れる方も
多くいらっしゃるかも知れません電球




頭痛、眠気、だるさ
気分の落ち込み、やる気ダウン



一見"マイナス"と思えることが起こると
物事がうまくいってないように思えて

不安感や焦りを感じる方は
その"捉え方"を変えるチャンス流れ星




元気でやる気満々=good👍
不調で気持ちどんより=bad👎

↑こうやって「良い悪い」の
ジャッジをするのはいわば思考の癖🧠




残念ながら
この捉え方に支配される限り

一生、安心感なんて
感じられません赤ちゃん泣き泣






豊かさを阻害するのは

分離の二極論⚠️


心から穏やかで

豊かな生き方を望むなら


まずは、それをやめるための

トレーニングを始めてみましょうスター








ただ、そのために

知っておくべきことがあります♡




この地球は
陰陽でできています🌏☯️


陰陽の法則のお話下矢印





そのため、そもそも人間は

好き嫌い / 良い悪い などなど


白黒の二極に

分けたがる生き物です電球







それを知らないと


◉完璧主義をやめられない

◉白黒思考をやめられない

◉ジャッジすることを手放せない


『できないできない泣

 なんて私はダメなんだろう〜』


自己否定のるつぼにハマりますゲッソリゲッソリゲッソリ





そーゆー生き物なのに

「できない」って悩むの

おかしくないですか⁉︎ニヒヒ









自己否定や不安に陥りやすい人は

そもそもの物事の捉え方

変えてあげる時です乙女のトキメキ




悩む必要のないところに悩んで

エネルギー漏れしてないか?




そうやって

自分の時間の使い方自体を

見直してみるだけで

ハッ!と気づくことがあるはずですスター





みなさんの

大切な時間

大切な体

大切な心


何より大切なかけがえのないもの♡



愛と慈しみをもって

今週をお過ごしください👸



▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷

お金・ビジネスに関するアカデミーを
今夏開講予定💸🏫

詳しくは、LINEでご案内します♡

友だち追加




人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー

LÖWE(レーヴェ)

Instagram 


《毎朝8:00 "今日のしつもん"配信中》