ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


今週金曜日6/21は、夏至ですね🌞


北半球では、1年で1番
日照時間が長い日となります✨


陰陽論で言えば
夏至は「陽」のエネルギーが最も高まるので

その光に照らされて
「陰」も炙り出されやすくなります☯️



イライラ、モヤモヤ、不安

なんだか嫌〜な感じが出たら
次元上昇間違いなしラブ

おめでとうございます🥳






ですが、こういう話をすると
必ず言われることがございます電球


「なんでよ!
 嫌な感情なんて感じたくないよ!」

「嫌な気持ちに引きずられるのが嫌だから
 見たくありません!」



オーマイガー
そこが落とし穴よ⚠️ポーン






あなたが、いつまでも

◉同じことを繰り返すのは
◉豊かになれないのは
◉現実が変わらないのは

これが原因です!!!




嫌を見れば、なぜ豊かになれるのか??

陰陽の法則のお話☯️



上があれば下があり
表があれば裏がある

南があれば北があり
夏があれば冬がある



この地球は
陰陽でできています🌏☯️

スピリチュアルの話は、実はサイエンスキラキラ







私たち人間自身もそれは同じ!!!

光があれば、影がある


明るい私が居れば
悩む私も居る






なぜか、「陽」ポジティブだけ
良いことのように思われがちですが

両方あっていい♡



むしろ、両方なきゃ
ニンゲンじゃないよニヒヒ










私がクライアントさんを見てきて思うのは

嫌な自分を見れない人は
無意識に○✖️のジャッジをしやすい人🙆‍♀️🙅‍♀️




そして、その人は確実に
豊かさを取りこぼします!







なぜか??


陰があれば、陽もある
必ず両方存在するから





嫌な自分を見ると落ち込む人と言う方は
マイナスばっかり見る
狭〜い視野しか待ち合わせてないニヒヒ
ってことに気づいてね電球


もっともっともーーーっと
視点を宇宙まで上げて🚀



マイナスの対極まで
広〜く眺めてみて👀


マイナスの先には
プラスしかないよ♡♡♡


その俯瞰的に見れる
物事の捉え方
豊かな人生を拡げますキラキラ


▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷ ▶︎▷


お金・ビジネスに関するアカデミーを
今夏開講予定💸🏫

詳しくは、LINEでご案内します♡

友だち追加



人生をもーーーっと
自由に!楽しく!生きやすく!

道楽のように豊かな生き方を
創造するコミュニティー

LÖWE(レーヴェ)

Instagram 


《毎朝8:00 "今日のしつもん"配信中》